食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【熊取・ラーメン】真っ白いスープが食欲をそそる『麺虎』

熊取でおいしいと評判のラーメン屋に行ってきました♪

平日でもなかなかの賑わいです。

 

注文したのは定番の麺虎ラーメン🐯

f:id:luxnicole:20190518134202j:image

白いスープがそそられます❤️

器がシルバーって珍しいですよね!

食べてみると味はちょっと意外な感じ🤤

濃厚な味想像してたけ、こってりまではいかない🙌

豚骨と醤油?魚介?とにかく複雑な味で一言では言い表せなあ。

麺を食べてこれまたおいしい✨✨

ストレート麺でよく合います。

こってり×ストレートが大好きなので好みのラーメンでした🍜

チャーシューは薄くて普通でしたw