食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【西長堀・サンドウィッチ】可愛いお店で本格サンドウィッチ『Hi! sandwich』

前々からずっと気になってたお店へ行ってきました。
場所は西長堀駅から徒歩で少し🚶‍♂️

女子は絶対好きな感じ

とにかく可愛いお店💕
外観から可愛いし中も絶対可愛いなぁ。
でも並んでたので中で食べるのは断念してテイクアウトにしました🥡
テイクアウトだと並ばないよ!
可愛いか女子は絶対好きやけど、男性のお客さんも結構多かったです。

お味はいかが?

オーダーはdaddyに。

daddyはチーズとお肉のサンドウィッチ🥪
なかなかボリューミー!!
おもしろいのがおかず系なのに蜂蜜もつけること♪
これが意外と合うんだな。
二つ付いてきたから結構飽きたw
チーズが濃すぎてお肉はあんまりかなぁ?
次食べるな違うのにしよーっと。


レストラン・飲食店ランキング