食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【ソウル・居酒屋】可愛すぎるマッコリ居酒屋

以前韓国へ行った時の。
f:id:luxnicole:20201204015532j:plain
シンノニョンエリアに初めて行ったのですが、おしゃれなカフェ、バー、居酒屋の宝庫で終始テンションあがってました🐻‍❄️💕
その中でも気になったマッコリ居酒屋へ。
ネオンの文字がめっちゃ可愛くないですか?!☺️
夜21:00前でもウェイティングあるくらいの人気!
周りも賑やかで楽しいので、待ってたらすぐでしたけどね😸

フルーツのマッコリとか種類がめちゃくちゃあって味も美味しいの❤️
f:id:luxnicole:20201204015557j:plain
バナナミルク味とかスイーツみたいでした。
マッコリの嫌な苦さとか、アルコール感もないし女子は好きな店だろうな🐻‼︎
店員さんも優しいし、話しかけてくれて楽しい😊
f:id:luxnicole:20201204015624j:plain
また韓国行けるようになったらサク飲みにおすすめです!
雰囲気的にはおしゃれな居酒屋なので、性別年齢問わず行けそう💯