食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【北新地・寿司】予約が取りにくいけどコスパ良し『鶴と亀』

毎月1日に来月分の予約ができるお店。
狭いので予約難しいですが、電話してみました〜

まずは箕面ビールで。
ヴァイツェンのみでした。
日本酒は色々あったけど苦手なので😂😂

○温泉卵

イカ塩麹 子持ち昆布 貝など

○淡路島のカワハギ

最初からうま!弾力!
後から考えてもこれが一番美味しかったかも⭕️
あっさりポン酢味。

○長崎のほんまぐろ中トロ

ぷりぷり。脂っこすぎない。
食感がいい!!

○大阪のイワシ

大阪って珍しい!炙り加減が絶妙。

○北海道のいくら

これびっくりした。
噛むとぷちぷちじゃなくてバキバキなる😳😳
大粒やし。味も濃厚。

○鴨の治部煮

鴨美味しいー!ぷりぷりやった。
麩とか豆腐とか。

○野菜とか色々の盛り合わせ。

しいたけが味染みてて美味しい。
ほんと色々入ってた。
枝豆とかいちじくとかぎんなんとか。
苦手な野菜は避けちゃった。。

○淡路島の太刀魚

おー!ここで太刀魚。美味しい。

○石川県の甘海老

ごはんの形が違うわ
酢飯じゃなかった。

○千葉ハマグリ

甘いタレといい炙り加減

○まぐろとたくわんの手巻き

初のとろたく!ずっと食べてみたかったの!(笑)
あんまり味がしなかった(笑)

○味噌汁

最後です、ほっこり。

満腹なったー!
初めの方がインパクトあって美味しかったなぁ👍
量もあるし高くないし満足度高め!!
予約またがんばろ😳💕