食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【中崎町・たこ焼き】たこ焼きでミシュラン獲得?!『うまい屋』

中崎町の商店街にある、うまい屋。

ここはミシュランビブグルマンを獲得したことがある珍しいたこ焼き屋です。

人気のため行列ができていることが多いですね🙆‍♀️

f:id:luxnicole:20190529181142j:image

これが噂のたこ焼き。

めっちゃ小ぶりで人形焼みたいな焼き方してました(笑)

ザ大阪感満載の接客と雰囲気がおもしろい💯

味のバリエーションは無く、ソースは付けますか?と聞かれるだけ。

一口食べて美味しさにびっくり🥺🥺

あんまり食べたことない感じで外カリ系。

普通のたこ焼きはソースが上に乗ってる感じだけどんここは染み付いてる感じ🤪

食感も風味も新しいわ!

これはオススメできるね!⭕️

小ぶりだがらパクパクいっちゃう♪

観光で来た人とかは特におもしろいかも(ᵔᴥᵔ)

おススメです!