食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【栄・フレンチ】おしゃれな2件目『ワイン渡辺。』

栄の夜の2件目はおしゃれなワインバル🍷

f:id:luxnicole:20190614125520j:image

開放的でこの季節の夜にぴったり♪

おしゃれだし、ワインの種類も豊富です(ᵔᴥᵔ)

f:id:luxnicole:20190614125614j:image

グラスワインもこんなに揃ってて、価格も安くて最高じゃないですか?!🥺

まずはドイツのピースポーターミヒェルスペルグ。

f:id:luxnicole:20190614125746j:image

酸もあるけど、後味に蜂蜜の香りがふわっと感じます🍯

後味が甘くていい感じ♪

このくらいの甘さが好き❤️

お通しもいい感じでワイン進みます♪

二杯目は小樽ナイアガラ。

チーズの盛り合わせも一緒に🧀

これがたまらん合う💕💕

f:id:luxnicole:20190614125907j:image

香りはあまーーいぶどうキャンディ。

飲んだらやや苦さあって、後味にぶどう系の甘さ🍇

おいしい😙

同じやや甘口でも全然違いますね。

ワインはおもしろい♪

酸味はなくて、ドイツよりこってりした感じでした。

安く飲み比べできるこのお店ほんと最高💯

ご飯も美味しくて、お通しとチーズで大満足。

2件目にぴったりの量。

チーズは三種とレーズンとかナッツもついてて蜂蜜につけるのが最高だた。

もちろん一軒目でがっつりご飯も行ってみたい🥺❤️

ここはほんと使えておススメ❤︎