食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【西長堀・焼き鳥】めちゃくちゃうまい!超おすすめ『ちゃ味鶏』

めっちゃ美味しい焼き鳥屋見つけました!

しかもめちゃくちゃ安いんです🥰

2500円のオススメコースにしました!

○そぼろドウフと餡

突き出しです。

これやばい。初めから見せつけてくる💯🤣

まろやかなお豆腐?にお肉がゴロゴロ。

あっさりしてて初めの一品に最適。

○自家製豆腐

f:id:luxnicole:20190627140239j:image

えーこんなまろやかな豆腐!!!

鳥専門店やのに豆腐作ってるわけ?🥺🥺

初めからたまげたわ。

て言うか突き出しから続けて豆腐やけど、全然いい!良すぎる💕

○たたき

f:id:luxnicole:20190627140316j:image

前菜にぴったり。

生々しくないし、ミョウガとかネギとか生姜とか玉ねぎの量も絶妙です😙

○もも炭火焼

f:id:luxnicole:20190627140340j:image

炭の香りがしっかりでお肉もプリプリ!

皮の部分と赤身で味も違って飽きません✨

これはおいしくないわけない。

○チキン南蛮

油こいから控えめにしてたけど美味しすぎませんか?🤣

まずタルタルソースね。

自家製やと思うけど、絶妙で、お肉はめちゃくちゃ柔らかい!

何これ最高!

○ささみ梅しそ串

f:id:luxnicole:20190627140450j:image

見た目からして柔らかい。

この焼き加減の実現が素晴らしいです。

食べてもやっぱりぷりぷり。

梅もいい具合でした🌟

○砂ずり

f:id:luxnicole:20190627140537j:image

こんな柔らかいプリプリの砂ずり食べた事ない!

砂ずりって結構固めよね?!

これほんまプリップリ!

歯ごたえはしっかりあるけど柔らかいの。

○ホルモン焼き

f:id:luxnicole:20190627140619j:image

ブリブリのやつ🌟

シンプルな味付け。

油続きだけど、おいしすぎる。

○鉄板肉飯

f:id:luxnicole:20190627140653j:image

最後の締めに!

何種類かから選べたけど、これにして正解💯

味付け最高でさっき食べたもも肉がぽろぽろ入ってて止まりません。

やみつき。

やべーうまー。

最後でまあまあ満腹やったけど大満足😽😽

 

いやーほんと満足。

これで2500円は安すぎませんか?!

全部美味しいし、特に鉄板肉飯おいしすぎました。串も焼き加減絶妙で、結構大きめやしほんま美味しい!

リピートしたいですね🥰