食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【洋食・烏丸】お得なハンバーグランチ『ヒグチ亭』

ハンバーグが美味しいと評判のヒグチ亭へ行ってきました。

場所は烏丸御池からしばらく歩いたところ。

 

週末はランチも予約がオススメ。

お店は狭くて賑わっているので✨

店内からはハンバーグのいい香りがして、老舗ぽい感じがあります。

 

本日は1000円のコースを。

スープ

前菜

メイン

がついてます(ᵔᴥᵔ)



○パンプキンスープ

f:id:luxnicole:20190928223842j:image

パンプキンスープ大好き🎃
クリーミーで美味しい。


○前菜

f:id:luxnicole:20190928223915j:image

いっぱい載ってる😍😍
ポテサラみたいなのが美味しかった!

パテも好き。

これは千円の前菜のクオリティじゃない💕


○ハンバーグ

f:id:luxnicole:20190928224004j:image

メインはやっぱりハンバーグに!
肉汁系じゃなくて、ずっしりした感じ。

卵もいい焼き加減で絶妙な半熟❣️

食べ応えがすごかった。

ソースはソースとケチャップみたいな感じ?

シンプルですがマッチしてます。

 

なかなかハンバーグって食べに行くことないんです。。

でもたまにはいいですよね。

これで千円はたしかに安い、いや安すぎる😭❤️