食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【天満・中華】リーズナブルに本格中華『双龍居』

大好きな双龍居。

今日は駅前の店舗を紹介♪

上に広いので大人数での利用もオススメ。

色々とシェアして食べるのも楽しい❤️

海老マヨ、フカヒレ麺、餃子、小籠包、麻婆豆腐、北京ダック、酢豚、チャーハン

いっぱいシェアして食べました✨

f:id:luxnicole:20190622132115j:image

チャーハンがうまい!

パラパラというよりしっとりめだけど、味付けしっかりしてて海鮮もいっぱい😍

これは推しメニュー❤️

あと酢豚がめっちゃ斬新やねん😁💕

f:id:luxnicole:20190622132231j:image

ほぼお肉で私向け。

お肉が揚げてあってちょっと甘酸っぱいソースがかかってる。

見た目も初めて見る感じで面白い〜

気に入った😙

餃子だけでもいろんな種類があります。

かなり大ぶりでダイナミックな餃子🥟

海鮮は普通で、豚の方が好きでした。

ガーリックがいい感じに効いてる✨

小籠包もまずまずおいしくて、フカヒレ麺もまずまずかな⭕️

麻婆豆腐は辛さが選べて、普通でも辛いよ!

山椒の辛さでヒリヒリきます🌟

片栗粉がすごくて混ぜたらだめらしい。

かなりとろみがあらました〜〜

豆腐が結構小粒!

味付けと辛さが個人的にタイプです👏👏

やっぱり安定に推しのお店ですな。

安いしどれもおいしい♪

またリピートありです(ᵔᴥᵔ)