食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【名古屋・コーヒー】高いけどしっかりとこだわりのある『glitch』

東京のコーヒーの名門が名古屋へ。浅煎り専門店です。
雰囲気はモダンでスタイリッシュ。カッコいいという言葉が似合うコーヒー屋さんですね。

コーヒーは流石のこだわりです。浅煎り一本なのでコーヒーを日頃飲まれる方におすすめ。好きであれば店員さんもどんどん話を広げて、好みなどを聞いてくれます。
ラテとか他のメニューもあるので、まあ気軽にもいけますね!😎
f:id:luxnicole:20210103020112j:plain

私はゲイシャにしました。やっぱり名門なので名前に惹かれて…(笑)ゲイシャといっても種類いくつかあります。すごい!
私はコスタリカのものを🇨🇷
f:id:luxnicole:20210103020128j:plain
酸味があるけどまろやかで、フルーティーで、美味しい。ガレットとよく合います。
値段は正直高いけど、このこだわりになら払えますね。コーヒーを決めるときに香りを嗅がせてくれたのですが、ゲイシャの中でも1番香ばしくて好きでした。比較的癖がなさそう。

ガレットもめちゃくちゃおいしくて。甘さもほんのり、塩味もいい感じ、バターの濃厚さもあって食感もよし。コーヒーによく合うお茶菓子でした。ガレットとしてクオリティ高いな😚

ここはいいお店です。近所にあったら通ってしまいそう。