食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【梅田・焼き菓子】阪急うめだ限定品がオススメ『ビスキュイテリエ ブルトンヌ』

焼き菓子大好きマンなので、有名なここはチェックしてました。阪急に行くといつも美味しそうだなーーと思っていて✨☺️☺️

実は以前ガトーナンテとガレットを食べたことがあって。
でも正直そんなに好きな味ではなくて…
有名店なのに残念と思っていたのですが。

今回阪急限定のキャラメルのガトーナンテを食べたらめっちゃ美味しかったのです。
f:id:luxnicole:20210213034557j:plain
キャラメルがめちゃくちゃ濃くて、とろける♡上のクッキーみたいなものと相性バッチリ!🥰
生地がフィナンシェの柔らかいバージョンみたいなので、以前はこれがイマイチ気に入らなかったと思うんですが…上がおいしいとやっぱりいいわー!
ガトーナンテ買うならキャラメルがおすすめです。

これならまた買いたい❇️