食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【栄・ケーキ】いちごたっぷりの可愛いケーキを『シェシバタ』

岐阜、名古屋のあたりでは有名なケーキ屋さんに行ってきました🍰

夜に行ったらあんまり残ってなかったかなー😂

いちごたっぷりで可愛かったのでフレジェにしました🍓

フランスの定番ケーキみたいです✨

f:id:luxnicole:20190626133749j:image

ハート型のいちごがあったりと可愛い❤️

味は上がバウムクーヘンみたいなしっとりケーキで、中はカスタードクリーム??

しっとり系とは予想外!

あんまりしっとりケーキ食べないけど、、、

いちご、しっとり、カスタード好きにはもってこいです💯

f:id:luxnicole:20190626134011j:image

店舗いくつかあるみたいで、名古屋店が評判いいのかな?

あ、ガレットも食べたよ💕

f:id:luxnicole:20190626134039j:image

サクサクだけどしっとり寄り。

ほろほろっていうの?

甘くて味が好みでした❤️

もう少し硬めでサクサクでもいいなあ😙

 

最近ほんとケーキハマってるから。

いろんなケーキ食べたい⭕️