食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【渡辺橋・スペイン料理】オシャレに美味しく飲めるバル『ドノスティア』

ダイビルのオシャレなバルドノスティアへ。

美味しいと話題だったので一回行ってみたかったの(ᵔᴥᵔ)

f:id:luxnicole:20190604133057j:image

オシャレで活気もあっていい感じ♪

平日でもほぼ満席でした✨

店員さんが丁寧にメニューの説明をしてくれます。

食材の説明とかもあって料理にはこだわってるんだなぁと🙆‍♀️

 

○大和真菜のプランチャチーズソース

f:id:luxnicole:20190604133216j:image

シンプルな味付けでしっかり野菜の味が!

焼き加減が絶妙で香ばしい💫

素材だけで楽しめる感じ😊

○菊芋のブリオッシュほうじ茶クリーム

f:id:luxnicole:20190604133305j:image

パンの甘さとほうじ茶の甘さがあって美味しい💁‍♀️

○葛城産鴨のアサード

f:id:luxnicole:20190604133345j:image

鶏肉みたいな味だー😙

あっさりしてる!見栄えもいいね😆

ニョッキも美味しいよ。

○エビのプランチャとポテトサラダ

f:id:luxnicole:20190604133501j:image

ポテサラとエビがプリプリ。これ美味しい!

○魚介のアロスメロッソ

f:id:luxnicole:20190604133556j:image

パエリアみたいな感じです🥘

ご飯たっぷり。

気持ちいいくらいジュワジュワ。

あさりの風味が超濃厚❤️

○鳥レバー低音コンフィ

f:id:luxnicole:20190604133738j:image

うまま!絶妙な味付け。

レバー大好き😙😙

これが一番好きやった!

○鰯のオイル

f:id:luxnicole:20190604133834j:image

○生ハムコロッケ

f:id:luxnicole:20190604133851j:image

バスクチーズケーキ

f:id:luxnicole:20190604133913j:image

これが食べたかったの🧀

今ハマってるバスク風チーズケーキ。

めっちゃ焦げの味が!

ここのはしっかり硬いチーズケーキ🙆‍♀️

一口だから満腹でもいけます♪

 

全体的にシンプルな味付けで濃くなくていいです。

店員さんは接客が一人なので忙しそうですが丁寧に対応してくれます。

少量のものをお酒のアテに食べるって感じのスタイル。

料理おいしいからお腹空いてるときもいいけど、2件目でも使えます😙

イスがちょっと座りにくいのが難点😆😆(笑)