食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【新町・フレンチ】落ち着いた雰囲気でお洒落なビストロランチ『ヴレドヴレシェヒロ』

新町の落ち着いたビストロでランチしてきました。

土日でもお客さんはあまりおらず、ゆったりできます。

 

ランチコースは3〜4種類ありますが、私はリーズナブルなAコースをチョイス♪

3240円で前菜とメインが選べてデザートもついてきます(ᵔᴥᵔ)

f:id:luxnicole:20190523131555j:image

○玉ねぎとじゃがいものスープ

さっぱり、温かい🙆‍♀️

濃厚というよりあっさりめですね。

具とかはなし👍

○フォアグラのコンフィはちみつ

f:id:luxnicole:20190523131708j:image

これはチョイスした前菜。

フォアグラと蜂蜜!!なんとも!!🍯

蜂蜜の分やっぱり甘い!

シナモンもかかっててびっくりする味だわ✨

でもフォアグラ感もしっかり!!

初めて食べる味付けだなぁ〜

はじめびっくりするけど食べていくうちに癖になった。

横にもバナナが添えてあってほんとスイーツみたいですね。

これは美味しかったしおすすめ💕

○日本鹿

f:id:luxnicole:20190523131904j:image

メインは鹿肉にしました。

ラストだったみたいでラッキー🤞

あっさりしててしつこくないですね。

柔らかくてさっと切れちゃいます。

○パン

パンはバケットとオリーブオイル。

パンは普通でした。

小さめで固くもなく柔らかくもなく😅

お代わりありです。

○ガトーショコラとコーヒー

f:id:luxnicole:20190523132104j:image

デザートはガトーショコラにしました🍫

コーヒーはかなり濃いです。

私は結構好きだなぁ。

つよーいの苦手な人は無理かも💦

ガトーショコラは普通に濃厚で美味しい。

この店の定番デザートらしいですよん。

 

オシャレでこじんまりしてるし、休日やのに空いてるからゆったりランチにぴったり。

スタッフも料理の説明とか長々すら感じではなく、サラッとした接客(いい意味で)なので、長居しやすいです。