食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【北新地・和食】コスパ最強、満腹になるランチ『ぐあん』

北新地の和食ぐあんにてランチしてきました🙆‍♀️

昼間はサラリーマンでごった返していますが、広々なので待たずに入れます😁

f:id:luxnicole:20190521192650j:image

焼き魚定食をチョイス👍

これでごはんとお味噌汁はお代わりし放題1000円です。

お腹が空いたサラリーマンやOLさんには最強🌼

本日の魚は鯖ということでしたが、鮭もついてきましたよ。

漬物も美味しいので、ごはん止まりません🍚

私鯖が大好きで、家でも鯖缶やら、コンビニの鯖買って食べます🙆‍♀️

ここの鯖はいい感じに脂乗ってて美味しいです。

味噌汁は豚の脂みたいなの、人参、大根とかがちょこっと入ってます。

落ち着いた雰囲気ですが活気もあっていいです。

夜も良さげだなぁ😁🍷