食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【長堀橋・タピオカ】クマが可愛いタピオカ『Fruits&』

クマが可愛い台湾から来たタピオカ屋さんです♪

店員さんも台湾の方🐶

f:id:luxnicole:20190522132608j:image

長堀橋で少し外れた場所なので、休日の日中でも空いてました🙆‍♀️

黒糖タピオカの専門店なので、黒糖ミルクにしてみました❤️

f:id:luxnicole:20190522132638j:image

黒糖系はもちろん、ミルクティー、フルーツ系など色々ありましたよ🌼

タピオカはモチモチで美味しい😻😻

丁度いい大きさだし、かなり好きかも💕

ドリンクはね、、

牛乳と黒糖て感じ!(笑)

最初混ざりが甘いのか?!って思ったけど最後まで牛乳の味がほとんどで、黒糖が少ないように感じた😅

もうちょい黒糖の甘さ欲しかったけど…😗(笑)

全体的に可愛いし、空いてるし、タピオカは美味しいしでなかなかのお気に入りに(ᵔᴥᵔ)