食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【梅田・タピオカ】韓国から来たタピオカ?!『黒花堂』

オープンしたての黒花堂へ🌼

韓国から来たタピオカみたいです。

隣にはチーズドックのお店もあって、韓国好きにはアツイスポットなのかな?👍

 

たまたま朝一で通りかかったので行ってみました〜

それでも待ち時間は10分くらい🤔

タピオカ人気恐ろしい🤣

f:id:luxnicole:20190908170644j:image

こんな感じのメニュー。

オーダーは紅茶タピオカミルクティー甘さ控えめ氷なしにしました。

甘さと氷選べるとこ好き❣️

 

f:id:luxnicole:20190908170718j:image

これがねまじでまさかの氷なしにしたらめちゃくちゃ熱い!

ホット超えてるwwあつっ。

真夏のタピオカでホットはキツイ😂

ミスなのかな?!

普通氷なしって冷たいorぬるいじゃないのーー??😭😭😭(笑)

 

味は甘さ控えめでも甘めで、タピオカは柔らかい。

美味しいんやと思うこれはww

ただ熱さで判断できない😱

冷たかったら美味しいだろうに残念😱

 

ここのお店は黒糖ミルク系が美味しいとみた。

氷ありでリベンジしなきゃ…