食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【アメ村・タピオカ】可愛いだけじゃない、めちゃくちゃ美味しいタピオカ 『ノナラパール』

ピンクとネコが可愛いノナラパールに行ってきました♪

平日の昼間ならほぼ並ばずスムーズに買えましたよ💕

f:id:luxnicole:20190607200947j:image

ここは生タピオカ、黒糖味がうり!

ということで黒糖ミルクをチョイスです✨

いやめちゃうまいやん!

タピオカめっちゃ温かいの🌟

黒糖の甘さが入ってて甘々スイーツ🥺❤️

タピオカもちょうどいい大きさでモッチモチやし、クオリティ高いです💫

他のお店でも黒糖ミルクよく出てるけど、ここまでいい感じにタピオカの味と牛乳が混ざってるとこはなかった😙

店員さんは忙しいからかややだるそうだけど、スムーズな作業で提供は早いです♪

美味しいのでぜひ行ってみてください💕

 

ギャバン ブラックタピオカ 100g 1袋

ギャバン ブラックタピオカ 100g 1袋