食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【梅田・タピオカ】焦がした部分がたまらないタピオカ『羊一茶』

東通りの羊一茶。

4月にできたところです⭕️

場所もいいし、割と夜もやってるしいいねいいね😙

金曜の夜に行って待ち時間は10分くらいでした。

この界隈だとゴンチャとか比にならないくらい並んでるから、便利すぎる😁💯

f:id:luxnicole:20190628231851j:image

そして味も素直に美味しいのー💕

オーダーは焦がしウーロンにしました。

f:id:luxnicole:20190628231928j:image

ウーロンてどうかな?と思ったけどおいしい🥰

タピオカは中くらいサイズで柔らかめ。

ここの特徴は上に焦がしを作ってくれるところ。

カラメルのいい香りが🥰

目の前でやってくれるのでテンションも上がります😽😽

香りもいいし、飲んでみてもやっぱり焦がしの部分が甘くて最高でした🥰

甘さは選べるんですが、タピオカの黒糖がしっかりしてるから甘さ控えめで全然オーケイ⭕️

おもしろい味も色々あったし、これから改良して人気のやつだけ残していくみたいです。

これは再訪あり☺️

味も立地も使いやすさも良くておすすめー🌼