食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【福島・中華】味のクオリティが高すぎる『チャイニーズ芹菜』

話題のお店に行ってきました👍

1800円のランチコース。

大衆というより、おしゃれな中華です🥠

 

前菜

f:id:luxnicole:20190729203055j:image

くらげ、蒸し鶏、甘エビ

うわー、前菜から美味しい。

蒸し鶏最高!!味付けとプリプリ感💯

甘エビも醤油?につけてあってすごい斬新やった。

あとクラゲももちろん美味しいです。

 

○前菜2

f:id:luxnicole:20190729203200j:image

サーモンが美味しい。

野菜たっぷり🥦

 

○エビチリチーズをかけて

f:id:luxnicole:20190729203314j:image

ちょっとピリ辛

エビがプリプリでめちゃくちゃ美味しいです💕

辛さもいいくらい。

チーズ感はあんまりなかった(笑)

 

○冷やしラーメン

f:id:luxnicole:20190729203353j:image

最後にこのあっさり感は最高です。

美味しい。つるつるの麺。

○杏仁豆腐

デザートは杏仁豆腐!

杏仁豆腐嫌いやけど美味しく食べれた。

とろける。

○白ワイン シャトーラソヴギャルド

昼から飲みました。

贅沢ニー🍾

めっちゃスッキリ!酸味あり。

いっぱい注いでくれました。

 

お酒も飲んで2400円くらいやったー!

ちょいリッチなランチとしていい感じ⭕️

場所が微妙やけどw

美味しかった!ほんまに味のクオリティは高かったです✨