食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【南森町・カフェ】レトロな世界観が可愛い『トキオナ』

ニューオープンのトキオナへ行ってきました💯

f:id:luxnicole:20190730131624j:image

うきゃ!かわいー💕

そして広い。

がっつり一軒家カフェで感じ!

二階もあるらしく行ってみたい。

オープンしたてだから人多いかなぁとおもったけど、平日なら大丈夫でした🙆‍♀️

 

f:id:luxnicole:20190730131933j:image

メニューかわいっ!

コーヒーも結構こだわってるし、エスプレッソもありーの紅茶もありーので色々な人に好かれそう✨

 

チーズケーキはかなりこだわってるみたいでボトムのクッキーまで手作りやって🌟😃

コーヒーに合うように研究って、、好きすぎる⭕️

 

私はチーズケーキと深煎りをオーダー。

f:id:luxnicole:20190730132043j:image

○深煎り

持ってきた瞬間から香りがー!

なんだろ初めて嗅ぐ感じ。

飲んでみると麦茶みたいな香りがしました。

味は結構苦い😳

めっちゃ苦いんやけどサラリとしてるの!

不思議🙆‍♀️

 

○チーズケーキ

プリンが人気かと思ったらチーズケーキが人気ナンバーワンらしい⭕️

柔らかくてチーズの酸味が際立ってて美味しい🥰

柔らかい。

横についてる豆も甘くて美味しい!

クッキーは薄くて全然硬くないけどチーズケーキにあってました🥺

あんまり甘くない生地。

 

f:id:luxnicole:20190730132304j:image

食器とかも統一感があって全部が可愛かったです❤️

メニューや広さも使いやすいし、また来よう💯