食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【栄・ひつまぶし】1時間の行列も納得『あつた蓬莱軒』

言わずと知れた名店!

松坂屋の方の店舗に行ってきました✨

週末、11:00すぎにいくと既に60分待ち🤣

やっぱりすごいなぁ〜〜

ただ待つところに椅子があるから全然苦痛じゃなかった⭕️

f:id:luxnicole:20190629121154j:image

来ました、ひつまぶし!!

この見た目がやばいよねー!

木の箱が渋くてよろしい💯

ぎっちり詰まってる感😽😽

f:id:luxnicole:20190629121238j:image

鰻はサクサク系。

うんうん、うまぁ〜〜🥺

ひつまぶしは薬味派ですが、ここはお茶漬けが美味しかった🔥

ダシがいいのかな?

やっぱり有名なだけあって美味しいです🥰

並ぶのも納得⭕️

名古屋行ったら、これ食べるしかないでしょ😙😙