食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【天満・うなぎ】商店街の老舗で美味しい鰻を『魚伊』

魚伊で美味しいひつまぶしランチ。

この日は高知県産でした✨

f:id:luxnicole:20190525192045j:image

天神橋筋商店街にあって、一見狭そうですが3階まであります。

三階はお座敷。お子様も行けますね。

ここのうなぎはカリッとした食感が印象的🙆‍♀️

f:id:luxnicole:20190525192115j:image

カリッフワッ♪

関西風です✨

ご飯が多いけどたっぷりタレかかってるから、いい感じだわ〜。

ひつまぶしは薬味と食べるのが一番すき

f:id:luxnicole:20190525192151j:image

お茶漬けは少しだけにしてほとんど薬味と食べました❤️

これが好きだからうな重じゃなくて、ひつまぶしにしちゃうんだよな。

天満で鰻食べたいならここで決まりです♪