食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【名古屋・喫茶店】四種類のジャムが可愛いモーニング『コーヒーハウスかこ』

名古屋でモーニングといったらココ!

食べログ高評価のお店で気になっていたんです⭕️

朝から行列でした💦

数分待ったら入れましたけどね👏

店内は狭く、相席で😱

昔ながらの喫茶って感じ〜

f:id:luxnicole:20190702130124j:image

オーダーはもちろんモーニングトーストとブレンドコーヒー👍

この四種類のジャムが可愛いんだよな❤️

この日はパイナップル🍍いちご🍓キウイ🥝ママレード🍊ピンクペッパーでした。

バタークリームとあんこもいい感じにマッチしてる💕

パンは結構薄めで、アツアツではない。

カリカリした感じでした⭕️

f:id:luxnicole:20190702130307j:image

ブレンドコーヒーは苦味のあとに酸味も来る強い系コーヒー。

濃いのが好きな人にはぴったりやと思います♪

個人的にはもうちょいクリーンなのが好きかな💦

人気店なのでゆっくりできる感じじゃないけど…

このトーストはここでしか食べれませんね🥰