食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【錦三丁目・バー】全てが完璧なバー『バーキュラソー』

名古屋飲みの最後のお店はバーキュラソーで。

食べログ高評価をアテに行ってみました。

 

初めてなので入りにくいかな?とも思ったけど、入った瞬間全スタッフが笑顔で挨拶してくれてほっこり。

 

甘夏のカクテルをオーダーしてみました🍹

f:id:luxnicole:20190703234605j:image

写真を撮ってたらわざわざライトを照らしてくれた💕

 

とにかくここのバー、ホスピタリティが素晴らしいんです。

出てくる食器や店内はピカピカ✨

店員さんは絶妙な会話量で、雰囲気を崩さず楽しませてくれる👏👏

素晴らしいです。

はじめてなのにこんなに感動するバーはないでしょう。

 

カクテルのお味ですが、酸味があって苦さもある、絶妙なおいしさでした。

甘ったるくないしアルコールもきつすぎない💕

私好みでした。

きっと好みを伝えたらその通りに作ってくれると思います💯

 

そしてキュラソーの話しをしてたら、キュラソーを試飲させてくれました。

f:id:luxnicole:20190703234750j:image

しかも三種類。

一つはもう生産されてないそうです。

そんなちょっとした会話を汲み取って、こんなサービスまで💦😂❤️

 

ここはメニューとかもないし、こんなサービスまでしていただいたからちょっと高いかな…と思ったけど2000円ぽっきりでした。

えええ💯💯💯

こんなに満足度高いバーありますか?!😁💯

レーズンバターやナッツも出してもらってめっちゃ美味しかったですし、うん最高。

 

食べログ3.7超えは納得でした。

名古屋に行く機会があればまた訪問したいなあ🥰