食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【心斎橋・イタリアン】心斎橋でおしゃれにサク飲み『PERCH』

心斎橋でイタリアン。

今年オープンしたばっかりでおしゃれ綺麗なお店❣️

バーカウンターは一人で早めから飲むお客さんも多かったです♪

いろんな使い方ができそう⭕️

 

オーダーは

○前菜盛り合わせ

○アヒージョ

○ローストビーフ

軽めに♪

もちろんパスタとかもあったよ!

f:id:luxnicole:20190908235318j:image

写真は前菜のみでごめんなさい😱

前菜はいろんな種類あってよかった。

メニューの説明はしてくれなかったの。。

でも紫のやつはポテサラみたいでした👍

 

アヒージョはバゲットが薄っぺらいやつで微妙やった。

ゴツいのが好きー(笑)

 

ワインはペーターメルデス。

ドイツのリースリング

程よい酸味と甘さでいい感じー♪

リースリング好きだなあ💯

 

グラスワイン充実してるのと、おしゃれな雰囲気が好み⭕️

使いやすそう!