食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【梅田・中華】おしゃれで美味しい中華『ジョーズシャンハイニューヨーク』

大好きなジョーズシャンハイ🇨🇳

2回目の訪問です。

 

雰囲気やっぱいいよね!❤️

おしゃれな中華。

サービスも丁寧ですぐお皿もさげるしめっちゃいい👍

リピートしたくなるお店。

 

○小籠包

f:id:luxnicole:20190809124636j:image

やっぱり美味しい。ここの名物だわ。

個人的には海老の方が好き🦐

 

○酢豚

f:id:luxnicole:20190809124807j:image

豚がちょっと変わってた。

美味しい。

酢がたっぷり。

じゃがいもちょっと固め🥔

 

○海老マヨ

f:id:luxnicole:20190809124835j:image

揚げた感じの海老マヨ。

マヨネーズソースが絶妙。

これオススメ!!

 

○あんかけ焼そば

写真なしです。。

具材の量がすごい。

エビ、ほたて、いか、どれも大きいの!

麺よりも具が目立ってたよ!!

これは美味しいわ❤️

 

○グレラスプマンテ

ワインはイタリアのスパークリング。

グラススパークリングはこれだけでした。

辛めでスッキリ!

 

安定におしゃれで美味しいなあと。

4人で行ったら一人当たり3000円前後でした😳💦

この味と雰囲気でこの値段は安すぎる!!

また行きたいと思います🥰