食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【北浜・カフェ】個性光るおしゃれなカフェ&バー『escape』

ちょっと気になってたところに行ってきました。

小さい木製の一軒家カフェ。

f:id:luxnicole:20190812124122j:image

カウンターとテーブル三つくらい。

DJ機材あったり夜はバーとして音楽のイベントもやってるのかな?

昼間は静かだったけど、おしゃれ感満載でした♪

 

オーダーはカフェラテ。

エスプレッソ系が美味しいって聞いてたので。

普通に美味しい👍

夏はやっぱりアイスラテ。

 

ここはカレーが有名なんだとか。

店内にカレーの本がたくさんあって勉強させてもらいました。(笑)

カレー巡りも好きやから次カレー食べにこよっと😍

夕方に行ったので店員さんがめっちゃ玉ねぎ切ってて目が沁みたw

 

また夜も来たいなぁと。