食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【梅田・イタリアン】絶景の中食べる都会のイタリアン『エキポンテベッキオ』

人気のエキポンテベッキオへ行ってきました。

ルクアの中にありますが本当に人気。

週末はかなり待ちます😂😂

11:30にいって12:30くらいに入れました😂

ルクア内なのでフラフラしてたらすぐだけど🙄

 

2人で行ってパスタとピザをシェアしました。

 

○前菜とパン

f:id:luxnicole:20190813130058j:image

 

マルゲリータ

f:id:luxnicole:20190813125938j:image

シンプルで具材とかないけど美味しい!

生地は薄め。

チーズがたっぷりでモチモチするなぁ😍

シンプルイズベスト👍

 

○トマトアラビアータ

f:id:luxnicole:20190813130010j:image

ピリ辛のパスタ🍝

辛いの好きな私にはいい感じの辛さです。

友達は結構辛いって言ってたーー💦

ツルツルの細麺。

チーズをたっぷりかけて。

 

○コーヒー

めっちゃ強そうやけど案外苦さは控えめで飲めちゃう😍

美味しい。

珈琲専門店じゃないのにこの美味しさはさすが。

 

景色もいいしルクアだからアクセスもいいし美味しいし人気なのも納得👍👍

また行きたい(ᵔᴥᵔ)