食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【天満・カレー】食べログ高評価の人気店『カルダモン』

大人気のカレー屋さん、カルダモンに再訪です。

週末の13:00すぎ 、15分待ちくらいでした。

全然待てる!!

f:id:luxnicole:20190618124535j:image

定番の和牛カレーがめっちゃ好きなんだけど今日は日替わりにそそられたので鶏キーマにしてみました。

f:id:luxnicole:20190618124614j:image

ベースが違うので、これは辛いカレーです。

ピリ辛だけどそこまで辛すぎず全然食べれる👍

途中から辛くなってくるけどね。(笑)

上にはトマト、水菜、玉ねぎ、きのこ、しらすなどが乗ってます。

野菜が苦手なの多いけどこれは全部いけた✨

f:id:luxnicole:20190618124809j:image

量めちゃ多い!やや飽きる(笑)

やっぱ定番のやつが一番おいしいけど、たまには日替わりもいいですよね❤️