食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【福島・ケーキ】予約困難なケーキ屋さん🍰『sugar』

待ちに待ったsugarさん行ってきました🍰

ここは毎月1日に来月分の予約取ることができます。

1日は全然電話もかからず私は200回以上かけて🤣🤣

ということでなかなかハードルは高いですが、レビューしていきます!

 

三組限定の可愛いお店。

f:id:luxnicole:20190909203244j:image

ケーキはお取り置きもできるので食べたいものがある人は連絡しておきましょう⭕️

 

9月前半はぶどうとイチジクのケーキがたくさん!

私はぶどうが好きなのでタルトとエクレアを!

f:id:luxnicole:20190909203346j:image

ケーキは小ぶりなのでみなさん二個以上食べてますね🤔

 

○ぶどうのタルト

小さくて可愛いタルト😍

ぶどうも甘いしタルト生地も最高です。

サクサクでバターの香りがして一番私好みな感じでした💯

 

○ぶどうのエクレア

エクレアが予想以上においしい!

皮がねやばい、絶妙。

サクフワで普段エクレア好きじゃないのにここのは美味しかった!!

中にはぶどうとクリームがぎっしり。

もっと食べたくなる❣️❣️

 

残念ながらコーヒーが好みじゃなかったけど😅

ケーキは本当に美味しかった。

 

次は取り置きしておこう。

また予約頑張らないとねっ🥺🥺

イチゴの季節は絶対行きたいなぁ🌼