食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【カフェ・梅田】紅茶もスイーツも絶品『ザティーbyムレスナティー』

めちゃくちゃ久しぶりのザティー

5年前くらいに行ってめっちゃ美味しかったんやけど、久しぶりの訪問に。

 

梅田という場所もよし、雰囲気も広々おしゃれでお茶するのに最適な場所。

 

前回はミルクティーとパンケーキがかなり美味しかったのですが、今回はドルチェにしました。

ティーフリーもセットで!

f:id:luxnicole:20190910201812j:image

相変わらずの美味しさで感動した💯💯

バニラアイス、クリーム、紅茶味の氷が入ってます。

夏っぽい🍉

氷の部分の紅茶感がかなり濃厚でさすが紅茶専門店やなぁと。

周りのクリームとかアイスも絶妙なの😍😍

これはクオリティ高いわ😭⭕️

 

やっぱりここ美味しい。

紅茶もおかわりどんどんきて色んな種類飲めてついつい長居しちゃいました。

100種類以上あるねんてー!すごいよねー!

 

平日でも行列できるの納得❣️

定期的に行きたいなぁ。