食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【梅田・ケーキ】ハードル高いけど美味しい『つくしんぼカフェ』

ここのプリンセスケーキが食べたくて🎂

楽しみにしていたつくしんぼカフェさんへ🍰

 

土日限定間借り営業てしたが最近は木金も営業が始まったそうです👍

プリンセスケーキは限定10食だっけな?

なかなかハードルが高いですが、予約ができるので先の予約&ケーキの取り置きしておきましょう🙌

 

いちごが人気だったみたいですが、私が行った時は桃🍑

f:id:luxnicole:20190805143347j:image

アリエルみたいでめっちゃかわいい!😍

しかも美味しい🥳

カロン大好きやからマカロンの生地が何回も食べられて最高💕💕

こんなケーキあんまりないよね。

クリームも絶妙やし、桃もめちゃくちゃ美味しいの😍😍

これは毎回のフルーツ食べたいなあ🥺

.

今年のいちご絶対食べる!!

柑橘系は人気が出ず早々に終了してしまったみたい。

やっぱりフルーツによって差があるんだなあ😳

 

おしゃれ度&コーヒーは微妙でしたがケーキは絶品でした。

これは予約してわざわざ行く価値ありです😍