食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【北浜・カフェ】1人で並んででも食べたいケーキ『北浜レトロ』

インスタで見てて食べたいケーキがあったので1人で参戦!!

かなり前に一回行ったことあるけど、満腹なときだったからちゃんと味わいに行きたかったん🥺🙌

 

平日やしいけるかなぁと思ってたら…

くそぅなめてた。

夏休みやから並んどる。。⚡️⚡️

15:00くらいに行って結局20分待ちました😅

思ったよりも早いけど。

1人で並ぶの勇気いるーー😂😂❗️

 

食べたかったピーチのショートケーキら売り切れてたけど、メロンの方はあったからセーフ🤭

紅茶はプリンセスローズというやつです。

いつも甘い系飲むけど今日はローズの気分でした❤️

f:id:luxnicole:20190819200645j:image

美味しそうすぎる😽😽😽

 

○メロンのショートケーキ

うひょょょめっちゃおいし。

大きいし理想とするショートケーキや🍰

幸せ。この生クリームがたまらん。

ほんま北浜レトロのスイーツ美味しい😍😍😍

やばい!桃も食べたい。

ここのケーキ全部食べたい☕️🤣

スポンジも嫌な感じ全くなくとろける。

しっとりできめ細やかすぎました⭕️

 

○プリンセスローズ

うん、ローズのいい香り🥀

女子っぽいね、幸せなるー😊😊

 

このクオリティでセットで1200円は安いなあ。

普段は絶対コーヒー派だけど、紅茶もいいねー🥺

とにかくスイーツが最高すぎる。

可愛いお店やし映えるところもまた人気ポイントやけど、そんなの関係なく好きすぎます❤️