食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【天満・コーヒー】私が毎週通うお店『SANWA coffee works』

天満にある本格コーヒーのカフェ。

今1つの店舗が改装中なので、小さい方の店舗しかやっていませんが、コーヒーの美味しさとアクセスの良さはピカイチ🌟

私は毎週通ってます♪

 

天満といえば飲むお店が多いですが、ここは夜もやってるので飲み終わりの一杯にも使えます🥰

この日は私も飲み終わりです〜

f:id:luxnicole:20190706184302j:image

こんなに通ってるのにスイーツ食べるのは初めて🍰

 

洋酒とフルーツのタルトです。

結構アルコールの味がします。

しっとりしてるけどタルト生地は固め。

普通においしい😙

 

相方が頼んでいたコーヒーゼリーがプルプルでこれまた美味しかったです✨

タルトは三種類ありました。

また色々食べたいですね💯

小ぶりなのでペロリ。

 

ラテ安定の美味しさ😍

ケーキ食べるならブラックでも良かったなぁと…

ここのラテはまろやかでコーヒーの味もしっかりしてほんとに美味しいんです♪

天満で飲んだ後はこのお店にぜひ🌟