食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【天満・喫茶店】コーヒーもケーキも最高!!『響珈琲』

 天満で秘密にしておきたいほど好みな喫茶に出会ってしまった🤭

最初はちょっと入りにくそうに思うけど、入ってみるとカウンターの他に、テーブル席もあってゆっくりできそう♪

珈琲にこだわりのある店主と、手作りでケーキも作ってしまう奥さんとでやってます🍰

店内はケーキを焼いているであろう素晴らしい香りに包まれていました。わくわく。

その日はシェフの気まぐれケーキが3種類あって、もちろん私はNyチーズケーキをオーダー🧀

大好きなんです!⭕️

珈琲はブレンドだけで3〜4種類ありました。

私は酸味が苦手なので、ブレンドの中では一番苦いビターブレンドにしました。

f:id:luxnicole:20190530223131j:image

コーヒーは一口でクリーン感がすごい!

おいしい珈琲や。一瞬でわかる。

クリーンやのに苦さもしっかりあるからびっくりするよね✨

苦いけど強すぎない、酸味はないという絶妙なバランスでした💯

f:id:luxnicole:20190530223321j:image

チーズケーキは濃厚そうだけど重すぎないちょうど良さ👍

バニラビーンズが入ってて甘い、おいしい😻

そこらへんのケーキ屋さんより確実美味しい!

下の層は薄くてチーズの部分がかなり多い。

チーズケーキ好きはこれがたまらなぁい❤️

下の層はココアの味がしました。

ビジュアルから食感まで全て好きです。

久しぶりに味で感動する喫茶に出会った❤︎❤︎

嬉しすぎるー!

こんなに美味しいコーヒーとケーキを作れる店主さんを心から尊敬します🥺