食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【梅田・寿司】活気があって大阪らしいお寿司屋さん『縄寿司』

人気があるのは知ってましたが、金曜に飛び込みでも入れました⭕️

f:id:luxnicole:20190530001909j:image

この辺の寿司はリーズナブルで、本格的で外人さんからも人気があります♪

店内は活気があってワイワイ。

店員さんもいい感じに迎え入れてくれます🙆‍♀️

f:id:luxnicole:20190530001957j:image

握りをちょこちょこオーダー。

f:id:luxnicole:20190530002016j:image

鯖しか撮ってない💦

でも美味しかったのは鯖、中とろ、ハマチ!

あと嬉しいのが赤だしもガリもうまいところ。

f:id:luxnicole:20190530002056j:image

寿司屋といえばでしょ👍

ビールはサッポロ黒ラベルでした🍻

お腹いっぱいなって3000円台🙆‍♀️

いいねっ。

隣には似たようなお寿司屋さん、亀寿司もありますが、個人的には亀寿司のやや勝利かな?