食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【河原町・カフェ】関西にも念願の‼︎『ラデュレ』

関西にもやっとラデュレがやってきましたねー💕

一度マカロンを食べたことがあるんですが、美味しくて😚😚

お店もとーーっても可愛いのでやっと行くことができました♪

 

お店は四条通り沿いにあります。

三回建てで案外広い😊

待ち時間もなしでした。

 

f:id:luxnicole:20190918130037j:image
f:id:luxnicole:20190918130034j:image
f:id:luxnicole:20190918130040j:image

メニューも多すぎてわからない。

ケーキも食べたいしマカロンも食べたかったけど…

パフェにしちゃいました🥀

f:id:luxnicole:20190918130127j:image

2000円のパフェ!なかなか🤣

 

これ、生クリームがめっちゃミルキーで美味しい!

生クリーム多すぎやろと思ったけど、中からローズのアイスが出てきていい感じでした💎

中はベリー系のアイスとかジュレとか。

フルーツが多い方パフェが好きやけどこれはこれでパティスリー感あってすき❣️

f:id:luxnicole:20190918130221j:image

テーブルセッティングから空間、スイーツ全て可愛いね🍰😍

これはまた行きたい❣️❣️