食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【肥後橋・パティスリー】百名店で四日間限定のパフェを『Seiichiro Nishizono』

はじめてのSeiichiro Nishizonoさん。

しかもしかも四日間限定のシャインマスカットのパフェ!!!

大人気なので予約必須です🙆‍♀️

今年は4回目のパフェだそうで。

全然知らなかったことが悔やまれる😳😳💦

 

パルフェサンシャイン

f:id:luxnicole:20190904130359j:image

詳細な説明もある!

食べ応えあり💯

 

f:id:luxnicole:20190904130421j:image

思ったより大きいねぇ。

ダックワーズとシャインマスカットから始まり〜〜

続いてチーズのクリーム!!

生クリームかと思った😳😳

濃厚でうまま。

 

シャインマスカットはもちろん甘いよ♥️

 

続いて巨峰のソルベ🍇

こちらもめちゃんこうまいやないか。

 

バニラアイスもほんま濃厚やな💯最高。

どんどんいい感じに混ざり合っていく😽😽

ところどころシャインマスカットをはさみながら♪

 

最後の方に出てくるクリスピーも美味しすぎる。

甘くてサクサクでさすがパティスリー😍😍

ここの焼き菓子は美味しいと確信😇

無駄にコーンフレークで埋め尽くすパフェとは全然違うね!!

 

最後のジュレはめっちゃワインの味🍷

おしゃれだなぁ🥂

 

ということで美味しかったです。

甘いスイーツが好きな私は好みかどうか心配でしたが、めっちゃ好きでした🥺🥺

またパフェが始まったらもちろん、ケーキも食べに行きたいなぁ🧁