食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【栄・カフェ】とってもおしゃれな夜カフェ『ヴァンサンヌドゥ』

栄の夜をとってもおしゃれなカフェで☕️🌠

カフェヴァンサンヌドゥです。

f:id:luxnicole:20190605162137j:image

カウンターに洋食器が並んでて雰囲気もいい♪

夜に落ち着く感じ✨

うーん幸せ。

コーヒーはニレブレンドをオーダー。

f:id:luxnicole:20190605162234j:image

Sサイズで小さめ。

飲み終わりのお腹にはこれくらいがいいのだ。

コーヒーは苦さはあるけどクリーンでかなり好み💕

酸味もないし強さぎない。

いいね〜(ᵔᴥᵔ)

ケーキは名物のアップルパイじゃなくて、モンブランにしてみました。

f:id:luxnicole:20190605162348j:image

ケーキ大きくてびっくり!

ただこれちょっと失敗、素直にアップルパイにしとけばよかった…🤮

生地もクリームもパサパサだった(笑)

でもこんなの全く気にならないくらいの雰囲気の良さとコーヒーの美味しさと接客の良さでした🥺💯

 

カウンターで目の前で調理したりコーヒー淹れてるの見るの好きだな。

ほんと夜カフェにオススメです!激推しです。

そして行くなら絶対アップルパイ頼んでください。(笑)

目の前でアップルパイ見ましたがあれは確実に美味しいやつです。

あーもう一回行きたい💕💕