食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【中崎町・カレー】平日昼間から満席の『カンティプール』

念願のカンティプールでランチです✨

美味しいと評判のネパール料理🇳🇵

毎日日替わりランチが変わるので、超リピートできそう(ᵔᴥᵔ)

私は初めてなので普通のチキンカレーにしました。

f:id:luxnicole:20190606213840j:image

カレーとナンとサラダがついてくるよ🥗

辛さが選べて少し辛めにしたけど、全然辛くなかった✨

辛いの苦手な人も食べれるカレー🍛ですね。

このカレーねー、チキンがやばい!

めちゃくちゃ柔らかいもも肉で美味しすぎる✨🥺

カレーもマイルドでたまりません!

ナンはまさかのパリパリ。

目の前で作ってるのも見えて本格的♪

個人的にナンはモチモチの方が好きかもー!!

でも美味しい。

マンゴーアイスも食べたけどこれも美味しかったよ。

食感がすごくて、アイスっぽくなくてほんとに果物入ってる感じでした💫

お店は中の席と半外な席があるけど、今の季節はギリギリ外でもいけますね☺️

平日のランチでも満席でやっぱり人気なんだなぁと⭕️

納得です💕

ほんといろんなカレー食べれるしまたリピートします。