食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【表参道・カレー】百名店にも選ばれる絶品カレー『シターラ』

表参道へ行くついでに美味しいカレーが食べたいということでシターラへ行ってきました。
食べログ百名店にも選ばれるお店です。

表参道っぽい、高級感あるお店。
このあたりでカレー屋のイメージないですよね!
逆にカレー屋さんぽくはないw


タンドリーチキンセットにしました。
バターナン、シーフードカレー、マンゴーラッシーのセットに🥭

インド米や揚げ物、サラダなどその他もろもろ乗ってました。
ボリューミーだな(ᵔᴥᵔ)

タンドリーチキンは柔らかくて美味しい。
カレーはシーフードの風味がすごい。
あんまり具材は入ってないけど美味しい!!
パクチー入ってるのだけ嫌やった💦💦

バターナンは周りはカリカリで中心は柔らかい。
しっかりバターが効いてました☺️

さすが百名店。
納得のおいしさです。