食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【中崎町・カレー】なんどもリピートしちゃうおいしさ『カンティプール』

今年に入って一番来ているお店かも🥺

中崎町の商店街にあるカンティプール。

 

本格的なネパールの雰囲気🇳🇵

外でしか食べたことがなかったけど今回初めて中で食べました。

外は外国ぽくていいけど、中は落ち着いて食べれて違うよさが😍

 

インスタで見て食べたかった焼きカレーを注文🙌

ここって日替わりメニューやし何度来ても飽きないんだよなぁ😽❤️

メニューに書いてなかったけど言ったら作ってくれました😊👍

 

これがマジでデカイ!!

f:id:luxnicole:20190815133733j:image

デカすぎて半分くらいしか食べれへんかったww 

昼はオーブン温めるのに時間かかるからなかなか出てきません😅

 

味はめっちゃ美味しいのに…💦

なんかね甘いソースで半分くらいチーズでお腹に溜まり過ぎる😭😭😭

中身はご飯か麺か選べたよ!

タバスコかけたら美味しいからオススメ❤️❤️❤️

お腹ぺこぺこな人はぜひ!

 

あ、初めてカレーじゃないメニューも食べた(もらった)

タンドリーチキンのセット!

このチキンが全部美味しかった。

ここのチキンはカレーに入ってるやつも含めてほんま柔らかい。

味付けもカナーーリ美味しい。

次チキン付きのランチありやな🙌