食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【扇町・パン】こだわりぬいたクロワッサン『プレミアムクロワッサン専門店三』

扇町にクロワッサン専門店があるということで初訪問。

f:id:luxnicole:20190514130408j:image

シンプルでおしゃれな外観も惹かれます💕

f:id:luxnicole:20190514130438j:image

店内は本当にクロワッサンのみで、このショーケース二段だけ。

小さーいお店で本当シンプル😳

f:id:luxnicole:20190514130452j:image

逆にこだわりがあって好感持てます♪

オープン当初は行列だったみたいだけど、平日の夕方に行くと並ばずでした。

ただ、チョコ味は売り切れてた💦🙂

店内に入るとバターのいい香りが漂ってきます❤️

店員さんも優しくてほっこり😋

店内にクロワッサン作ってるスペースもあったよ〜🥐

持ち帰って早速いただきます♪

f:id:luxnicole:20190514130600j:image

肝心のお味ですが、サクサク度が違う!

ほんのり甘くて口に入れた瞬間バターの香り🥰

いやあ、違うなぁ。

f:id:luxnicole:20190514130637j:image

砂糖の甘さとかじゃなくてほーんのりくる甘さがいいんだぁ😻

手土産に絶対いい!

チョコも食べたいです。

場所ちょっと微妙だけど、頑張れば梅田からも歩けるのでぜひ🙆‍♀️