食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【天満・ビストロ】味も値段も完璧♪今一番推しの『Diva』

一度行って大好きになったビストロ。

超推しなので最後までご覧あれ👏(笑)

決してオシャレじゃない外観で入るの少しためらうけど(笑)行ってみてほんとよかった✨

ランチは3種類くらいあって、私は前菜が出てくる2500円のコースにしました。

○パテ

f:id:luxnicole:20190513130449j:image

これが食べたくてこのコースに💕

ごっつすぎてびびるー!✨

脂身もちょっとあって臭みもなく、ほんと美味しい😍

前菜からこんなにボリューミーでいいの?!

○フランスパン

f:id:luxnicole:20190513130541j:image

ここでパン登場。

パリパリでふわふわ🥖

これも美味しい。

温かいし最高です、バターにもよく合うわ🥺

あ、水のボトルも可愛いよね🧴

○豚肩ロース

f:id:luxnicole:20190513130636j:image

メインは豚肩ロースに。

この大きさ!!すごいよ。

お肉食べてるー!って感じ🥺💕

赤みも脂身も楽しめます♪

あと添えてあるポテトが濃厚でほんと美味しい!合う。

f:id:luxnicole:20190513130703j:image

生クリームかな?すっごいなめらかなの😳😳

今までの中で一番のマッシュポテトだった🍟

○木苺シャーベット

こんなな濃厚なのあるの!?ってくらいに❤︎

ほんとに濃厚でやばい😬❤️

まさに木苺🍓🍓

食感がしゃりしゃりプラスまろやか。

これはマジでやばかった。

ご飯も美味しいのにデザートも美味しいとか罪だ。(笑)

エスプレッソ

f:id:luxnicole:20190513130804j:image

エスプレッソまで美味しくて感動です。

最後の最後まで全て落ち度がありませんでした💦🙂

 

Diva行ってからしばらく余韻に浸ってた。

店主一人でやってて料理からサーブまでするのでめちゃくちゃ大変そうなのに、絶妙のタイミングでお料理が出てくるの。

ここのお店は鏡張りの壁なんやけど、鏡で食べる様子をチェックしながらサーブのタイミングを伺ってるみたい。

素晴らしい✨

コース料理は全体の流れが超重要って改めてわかった💕🙂

確実にここに来てビストロハマった🧸

いろんなビストロ巡ってまた記事upしますねっ(ᵔᴥᵔ)