食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【梅田・中華】お得なセットメニューが豊富な『東春閣』

遅めのランチになってしまい15:00すぎて食べられるところをさまよったところここにたどり着きました😬

どこも15:00まででランチ終わっちゃうのよね😳

かなり歩いてもうどこでもいいやモード…

f:id:luxnicole:20190512001500j:image

三番街にある中華のお店です。

流石に15:00は空いてる💦😳

清潔感あるし、長居できるし、アクセス良いし、使い勝手は良し。

メニューも豊富なので迷っちゃう。

私はレディースセットに。

f:id:luxnicole:20190512001551j:image

いろんなの入っててお得気分🙆‍♀️

サンラータン麺はやや辛め。

おいしいけど大衆的な麺を突っ込んだ感w 

f:id:luxnicole:20190512001640j:image

エビチリ、春巻き、ポテトサラダ、デザートまでついて1200円でした✨

レディースセットやのにボリューミーでいいよね💕

他にもいろんなセットあったし、このお店使いやすいわ😊

遅めのランチのときは使ってください🧸