食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【鶴橋・食べ歩き】鶴橋は食べ歩きの宝庫だった

韓国料理はもちろん、音楽、コスメなど韓国文化大好きです🇰🇷❤️

鶴橋は飲食店も多いし、食べ歩きもかなり充実してる✨

ということで鶴橋食べ歩きグルメを紹介♪

 

もはや定番のチーズハッドグ🧀

f:id:luxnicole:20190510130802j:image

どこで食べるか迷ったけど私が行ったのは

○明洞ホットドッグ

というお店です🌭

コリアタウンの入り口の少し手前なので分かりやすいと思います。

チーズドックははじめて食べたんですが、絶対に砂糖✖︎さつまいものコンビ食べたいと思ってました🍠‼️

食べてみて正解❤️

さつまいもと砂糖のコンビいいっ!

ハニーマスタードは美味しいけどなくてもいいかも。

サクサクもちもちで思った通り美味しい🥰✨

かなり満腹なるから、ペース配分気をつけてね。


○トッポギ

やっぱり定番でトッポギは外せない!

f:id:luxnicole:20190510131112j:image

甘辛い味付け。

甘さと辛さが丁度いい。

韓国で似たようなやつ食べたんですが、それより美味しかったなぁ。🥺🥺

f:id:luxnicole:20190510131202j:image

このお店なんだけど、名前を忘れてしまった💦

程よい甘さが絶妙でトッポギも大きくてもちもちやし最高✨✨

次の日になっても、このお味忘れられなかった👏(笑)

 

ということで楽しい鶴橋食べ歩き🙆‍♀️

美容アイテムとかもたくさんあるから、食べつつ買い物しつつで楽しんじゃおう!