食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【鶴橋・韓国料理】まさにここは韓国『アリラン食堂』

鶴橋にて🇰🇷

食べログ高評価だったので、とりあえず訪問してみました(ᵔᴥᵔ)

まさに韓国な雰囲気がツボ👏

お店は二階もあるので週末もウェイティングなしで入れました🙆‍♀️

韓国で定番の前菜系。

f:id:luxnicole:20190508201817j:image

なんかよくわからない系がたくさん…

キムチはめっちゃ美味しくて気に入ったけど、他は食べれない😳😳(笑)

注文したのはプルコギ。

f:id:luxnicole:20190508201640j:image

ランチは定食が多めで色々セットありました。

プルコギは安定で美味しい、肉が最高。

f:id:luxnicole:20190508201918j:image

具材大きい!お肉もたっぷりでした❤️

ただ野菜ゴロゴロ系苦手…(笑)

あまり食べれず、野菜は残してしまいました😬

 

次定食じゃなくてチヂミとかダッカルビとか食べたいなぁー✨

ワイワイシェアしながら色々食べたい🤤