食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【熊取・カフェ】クマがかわいい『bear coffee』

とにかくクマが可愛くて、雰囲気の良いカフェに行ってきました〜❤︎

f:id:luxnicole:20190516134141j:image

大阪の熊取にあります。

田舎だけど駐車場も広くて利用しやすいと思います♪

 

温かい雰囲気で、スタッフさんも優しい。

平日でもかなり賑わってました🙆‍♀️

 

頼んだのはカフェラテとチーズケーキ🧀

f:id:luxnicole:20190516135022j:image

個人的にこの組み合わせはテッパンです✨

 

コーヒーは自家焙煎してあるのでかなり期待したんですが、ラテは水っぽくてちょっと残念💦

ラテにはうるさいです。。。(笑)

チーズケーキもねえ、もう少し濃厚なのが好きかなっ🥺

 

味はさておき、まったりできてかわいいカフェです♪

コーヒー豆もたくさん売っててそれが嬉しかった❤︎