食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【扇町・ケーキ】芦屋から来たオシャレカフェ『アマレーナ』

芦屋からまさかの天神橋筋商店街にやってきたアマレーナに初訪問✨

商店街に似つかわしくないオシャレ感😄

広々で入りやすいし店員さんも可愛い❤️

テイクアウトもカフェもできます☕️🍰

私は季節のタルト(いちご)を頼んでみました🍓

f:id:luxnicole:20190602230920j:image

ケーキはこれしかなくて他はオリジナル系の名前だからよくわからず😥

コーヒーはカフェラテです☕️

カップかわいー💫

ラテの味はね、微妙でした。(笑)

ホットなんだけど色々と薄めで、ここはおいしいカフェしにくる場所ではないかも🤔

タルトはまあ美味しくないわけはない!

しっとり系で少し粉っぽいけど、気軽に食べるにはいいかも✨

パフェが気になります(ᵔᴥᵔ)

ゆったりしてて一人で勉強や仕事できるのが魅力🙆‍♀️

ただちょっと店内がパスタとかの匂いが混ざって嫌だった(笑)

 

ゆっくり出来る場所探しならここ、おいしいもの食べたいなら目の前の西洋茶館に行きます😙😙(笑)